夕霧千尋の人生日記

大学生→社会人が小説・ゲームその他など自分の好きなことを書き綴ります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グアムの探偵 「ラッテストーンは回らない」

みなさん。こんにちは。夕霧千尋です。今回もまたグアムの探偵の話を紹介しますが、グアムの探偵も残すところあと3話。これが終わったら新しい種類の記事を作っていきます。 「ラッテストーンは回らない」 この話は3巻の3話に掲載されている。ラッテストーン…

グアムの探偵 「メモリアル・ホスピタルの憂鬱」

皆さん。こんにちは。夕霧千尋です。今回はいつもと同様、グアムの探偵を紹介します。なかなか悲惨な真相が明らかになるので覚悟してみてください。 「メモリアル・ホスピタルの憂鬱」この話は3巻の2話に掲載されている。メモリアル・ホスピタルとはグアム随…

グアムの探偵 「ワームホールへのタンデムジャンプ」

皆さん。こんにちは。夕霧千尋です本日はグアムの探偵のお話を紹介したいと思います。グアムの探偵もいよいよ最終巻の3巻。今回紹介するワームホールへのタンデムジャンプは前に紹介した「天国へ向かう船」と同様、かなり不可思議な状況から話が始まります。…

グアムの探偵「センターコート@マイクネシアモール」

皆さん。こんにちは!夕霧千尋です。今回はいつも通りグアムの探偵を紹介したいと思います。結果が二転三転するおもしろい話ですよ。 「センターコート@マイクロネシアモール」この話は2巻の5話に掲載されている。 「自由を守るための戦いと言う言葉はハリ…

グアムの探偵「シェトラン・ラグーナ・グアム・リゾート」

みなさん。こんにちは。夕霧千尋です。 先日、ゲリラ豪雨の中、アルバイト先の塾へ行ったら電子辞書が水没する憂き目に遭いました。とほほ・・・・・・。 それはともかく今回はグアムの探偵のお話の一つを紹介したいと思います。 今回はなんと殺人事件と言う…

グアムの探偵 「天国へ向かう船」

みなさん、こんにちは。夕霧千尋です。今回はグアムの探偵の話の一つ「天国へ向かう船」を紹介します。グアムの探偵史上トップクラスに不可解な状況だと思われるので是非楽しんで読んでください。 「天国へ向かう船」 この話は2巻の3話として掲載されている…

グアムの探偵 「ガンビーチ・ロードをたどれば」

みなさんこんにちは。夕霧千尋です。本日はグアムの探偵の話の一つを紹介したいと思います。おそらくグアムの探偵の中で最もレイが命の危険にさらされた回なのではないでしょうか。 「ガンビーチ・ロードをたどれば」 このはなしは2巻の2話に掲載されている…

グアムの探偵 「スキューバダイビングの幻想」

みなさんこんにちは、夕霧千尋です。 今回もいつもと同様、グアムの探偵を紹介したいと思います。 「スキューバダイビングの幻想」 この話は2巻の1話として掲載されている。 「自分をだましてる。おこないを肯定したいばかりに、純愛を信じて酔いしれたがっ…